FC2ブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年07月29日

07/28のツイートまとめ

gyogan

おは魚
07-28 07:09

@alnethome おは>゜)))彡
07-28 07:11

無自覚というのは無自覚ゆえに無自覚なので、救いがないな。
07-28 09:58

昨夜は亡くなった祖父の夢を見ました。
07-28 09:58

RT @mu_station: 昔、沖縄に社員旅行行ったんだけど、当時今ほど多くない全社員をあえて3機の便に分散させて乗ることになってて、1機に全員乗れなくも無いのに何故だろう?と聞いたら、「万が一どれか一機墜落してもチームの誰かが残って開発が止まらないように」なんていう冗談だ…
07-28 10:54

うちも北海道行った時は2分割したなぁ。
07-28 10:55

え、艦これ今日メンテなの。月曜って珍しいな。
07-28 10:57

@madarameneko ああ、食中毒対策ってことか。
07-28 11:06

@madarameneko この間小学生のサッカー大会かなんかで300人?くらいの食中毒事件あったしなー(´・ω・`)
07-28 11:08

@madarameneko そっかそっか、作った側に問題がなくても、食べる側のタイミングの都合もあるか。こわいなー。
07-28 11:11

おなーかすいた。
07-28 11:16

散歩とかランニングをサボりがちになっちゃう人はINGRESSやるといいよ。
07-28 11:17

Lv8以降の場合、87665511と挿しておくとL4ポータルになるためL4レゾもらいやすい。
07-28 11:19

タグ忘れたけどいいや。
07-28 11:19

@taite2 昨夜はまさにそれで、家の周りだけハックしにいったつもりが他もガッツリ回ってきちゃいましたw
07-28 11:20

@madarameneko 今日は人少ないからコンビニで買ってきて事務所でおひるだな(´・ω・`)
07-28 11:35

@madarameneko 我が家で言う寿司うどん。ふふふ。
07-28 11:37

@madarameneko ラーメンライスみたいなもんじゃね?あれもよくわからんけどw
07-28 11:38

めしだめしだ。
07-28 12:01

@jangcu じゃんきゅう、お手。
07-28 12:37

TLがなんとなく不機嫌なのは、きっと月曜のせい。
07-28 12:39

@KAZES75 あ?出勤しな!
07-28 12:40

@KAZES75 あーはいはい良い休日をお過ごしください!!!('A`)
07-28 12:41

@KAZES75 それは乙。
07-28 12:43

RT @tmoishi: ホワイトグリントの成れの果て…カッコよすぎる…ハァハァこれだけのもん作れると気持ちいいだろうな… http://t.co/vLYErhrPp1
07-28 12:45

@KAZES75 そっちかいw
07-28 12:46

@KAZES75 ん?ああ、うん、そういうことか(;´∀`)
07-28 12:46

@KAZES75 あ、はい
07-28 12:47

@KAZES75 いやおれはサボってないwww
07-28 12:47

@kuisinbonz27 北海道の方言かと。
07-28 14:08

無印のハンディシュレッダーなかなか良いよ。
07-28 14:09

味方ポータルを防衛するためにMODSをインストールしてみましょう。ポータルシールドは敵のXMP攻撃に対する防御力をアップします。Force Ampは反撃の攻撃力を、Turretは反撃の頻度をアップします。 #ingress #イングレス
07-28 14:14

なんでまあ、敵ファームのどまんなかでうかつにXMP撃つと一瞬でタヒぬよ。殺るなら端っこから攻めてくのも手だよ。(小声
07-28 14:15

あ、ポータルシールドはレア度によって防御力が異なります。 #ingress #イングレス
07-28 14:16

うっかり目黒駅なんてレゾ挿してきちゃったもんだから新緑のネコパン通知が夥しい。
07-28 14:29

ん?じゃんきゅう射殺されたの?
07-28 14:33

RT @TKFN114731: 授業中に先生が艦これ誤爆して焦ってるwwwww http://t.co/tZV1byiV8f
07-28 14:43

弊の榛名はLvいくつだったっけな。
07-28 15:06

弊艦隊
07-28 15:06

ダメ出しされた箇所の修正の設計おわた。
07-28 15:49

ばずったーはもう機能不全だと思うの。
07-28 16:03

奥武島でスク水揚げ 少量も漁師ら一安心 | 沖縄タイムス+プラス http://t.co/IUPlKfnhB5 #OrigamiNews
07-28 16:09

あれじゃんきゅうどこ行った?
07-28 16:10

でご子ちゃん主催のお寿司パーティーか。
07-28 16:18

RT @GreenHANSAMU_KC: 運営「重い装備で出撃すると…」DMM「命中率が下がります」フロム「死にます」DMM「えっ」フロム「死にます」DMM「いやそれは…」角川「死にます」フロム「死にます」DMM「死にます」
07-28 16:23

死にます。
07-28 16:23

@soram_ame どんまいですw
07-28 16:27

@soram_ame あるあるw
07-28 16:27

RT @nao_kakaomame: 榛名「提督に榛名のペットを紹介します!ソルディオス・オービットです!はい!触っても大丈夫です!!」 http://t.co/XD59aGiss6
07-28 16:42

仕事早いよw そしてそれは触ったらアカンやつ
07-28 16:42

あなたが壊したもので最も高価なものは? — 旧式の経営体質じゃないかな。無駄な割に高くついてたからさ。 http://t.co/Shwo6AJrUP
07-28 17:11

月末が近い月曜の午前中に飛び込み営業しても無駄どころか逆効果だと思うんだけど、世間的にはそうでもないのかな。
07-28 17:12

おなかすいたよう。
07-28 17:16

@absolute_akkyo ボクは死にまっしぇん!
07-28 17:24

ねむい
07-28 17:53

きたこ。
07-28 20:22

@Nagichomu ただこー(^o^)丿
07-28 20:26

@nyaao たまいまー(^_^)/
07-28 20:26

@alnethome ただこ!!
07-28 20:26

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzNfyt Stories via @sunnyfunny99
07-28 21:03

うちの榛名Lv83だったのでアレします。
07-28 21:22

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード