FC2ブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年07月18日

07/17のツイートまとめ

gyogan

おは魚
07-17 07:09

@alnethome おは>゜)))彡
07-17 07:14

RT @ks_desire: ingressで「レベル8迄はチュートリアル」と言われるのはLv8になる迄にする体験の全てがプレイヤーとして必要な基本要素と言われているからですリアルソシャゲーとも言われるイングレスの世界を堪能しながら、LV8になれるとその先に更に世界が広が…
07-17 09:36

アイテムも全部使えるようになるしね。
07-17 09:36

引きこもれないMMO #ingress
07-17 09:37

RT @rasso0125: ingress楽しいね~。裏Googleマップ。
07-17 09:38

ああ、裏Googleマップw
07-17 09:38

.@DiscloWatch さんの「Ingressにおける青の勧誘事例」をお気に入りにしました。 http://t.co/XHy9TdBuuw
07-17 10:29

芸術分野ではどんなものが一番好きですか? — 一番を決めるのはなかなか困難な話ですが、ここはやはり言語芸術としておきますかね。 http://t.co/bwroiQOGVV
07-17 10:32

来客予定なんだけど人が来ない。
07-17 13:35

@madarameneko ひやおろしください。
07-17 13:36

@madarameneko 漬物で日本酒、良いなあ。実に良い。
07-17 13:36

また電話屋さんに怒っちった(*´∀`*)
07-17 14:15

@madarameneko あーそれで「あんたじゃ話にならないからあんたの上を出せ」って言ったことあるわw
07-17 14:20

@madarameneko なんかねぇ。あまり賢い人いないよね。
07-17 14:23

@madarameneko どじょうでいいから食べたい。
07-17 14:25

@madarameneko 柳川鍋しばらく食べてないなー(´・ω・`)
07-17 14:29

@madarameneko あんまり出してる店ないしねぇ。
07-17 14:30

前と話が違うじゃーん!と電話屋さんに怒ったけど、明細見たらやっぱり前の話の通りでさ。
07-17 14:37

RT @ReallyLifeTime: おしっこを極限まで我慢している時は、頭の回転が物凄く速くなることが、科学的に証明されている。この研究が、「禁断の流出:尿意の高揚による無関係領域のインパルス制御促進の研究に対して」というタイトルの論文で、2011年のイグノーベル医学賞を受…
07-17 15:45

去年の試験は尿意との戦いでした。
07-17 15:46

きたこ。
07-17 20:20

@madarameneko なにしてんのw
07-17 20:22

@alnethome ただこ!
07-17 20:57

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzNfyt
07-17 21:03

RT @UnicornNTD: 後は「結局最後は人の手」や「人的手間やコストをかける事が偉い」みたいな思想というか風潮?みたいのもよく聞く。その気になったら社会構造って80%ぐらいは人の介入を必要としない、オートメーション化ができるんじゃない?その過程で80%以上の人は存在意義…
07-17 23:00

明日も雷雨かー。
07-17 23:46

@madarameneko 降ってきたらもふりまくりだな。
07-17 23:50

@madarameneko ぐるぐるだな。
07-17 23:52

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード