FC2ブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年07月02日

07/01のツイートまとめ

gyogan

4日連続でカプセルが出まして。 #ingress
07-01 08:40

戦争したがってるのは誰なのかなーというのは思うよね。
07-01 09:51

実はもうおなかすいてきた。
07-01 10:19

「人生200歳まで」 京(DIR EN GREY)×千原せいじ対談 - 音楽インタビュー : http://t.co/Tlxs5rQ7jL http://t.co/jJYD2Kjt3C #OrigamiNews
07-01 10:21

売却!売却ゥ!
07-01 10:23

@wakasamacky 何食べたい?( ´∀`)
07-01 10:27

@wakasamacky (´・∀・`)ヘーがんばってね!
07-01 10:27

@wakasamacky ん?おれはエキナカでお寿司でも買ってくるわ。
07-01 10:28

@wakasamacky おう、ものすごく埼玉だよ( ´∀`)
07-01 10:29

RT @azukki_: ではここで我が家の猫が網戸と戸の間にはさまっている写真をごらんください。 http://t.co/QcKjRbPT5G
07-01 10:31

@wakasamacky てゆーかキミ、お寿司なんか食べたことあるの?( ´∀`)
07-01 10:32

@wakasamacky どうやらぼくとキミでお寿司に対する認識が違うようなので、ぼくの知っているお寿司をキミにおごっても喜んでもらえなさそうだな!
07-01 10:38

RT @misonobucks: ある程度長いことTwitterやってれば誰でもフォロワーは徐々に増えていくけどフォロワーの数だけ好かれてると勘違いしないようにしなくちゃねとツイートしたら「フォロワー増えないやつをdisってる」って言われたんだけど、君は赤の他人にそんなつまんな…
07-01 10:44

あー
07-01 10:44

ふと気がついたらランチタイムなってたりしませんか?
07-01 10:45

自分自身が変わっていると思う度合いを1から 10 で表したら? — 8.64 http://t.co/QZEbzDBIho
07-01 10:46

@wakasamacky え、なにこれ
07-01 10:47

@wakasamacky どうやらキミの知っている埼玉県はおれが住んでいるのと違うところのようだな…
07-01 10:48

RT @osapon: スーパー行ったらめっちゃ混んでて、なんで平日の午前中から?と思ったら、年寄りだけ安い日だったらしい。
07-01 11:12

そんな日があるのか…
07-01 11:13

ほんとだ、7.1.2来てた。
07-01 11:26

さー飯だめしだ。
07-01 12:03

ねむい。
07-01 12:29

なんでいつもこんなにねむいの。
07-01 12:29

7.1.2にアップデートしたら儲かるしモテるしギャンブルにも勝てるようになったよ。
07-01 12:32

特別機『gyogan』の評価格闘:B射撃:B機動:B装甲:A安定:S燃料:B特徴:複合追加装甲操縦者「これなら勝てる!」整備士「最高技術の結晶」 http://t.co/aTZkiPAbAV
07-01 12:38

地味だな。
07-01 12:38

カップ麺辛かった。
07-01 12:50

@madarameneko んん?
07-01 12:53

@madarameneko 添付の香油は後入れです。
07-01 12:59

@madarameneko ひれ酒かよ!
07-01 13:01

ああ、よくあるよね体調不良。
07-01 13:04

高橋 政史 の 頭がいい人はなぜ、方眼ノートを使うのか? を Amazon でチェック! http://t.co/eadzQRiYc2 @さんから
07-01 13:20

賢くなりたいので読んでみたが、ノートを見開きで使うってのはなるほどだなー。
07-01 13:20

外注先があまりアテにならなくなってきた場合、他の外注先を探すか、それか内製化するかだな。
07-01 13:29

@madarameneko いきなりだと難しいな。
07-01 13:35

@Nagichomu おかいもー( ´∀`)
07-01 13:55

はあ、山吹色(サンライトイエロー)のグーグルドライブ。
07-01 13:56

@madarameneko DIOネコなの?
07-01 14:00

@madarameneko 存在自体が名言集だからな。
07-01 14:02

@Nagichomu ものを作ったことのない人なんだろなーとは思う。
07-01 14:18

おれは6月中に6回飲み会があったよ。
07-01 14:25

あ、今日も飲み会な。
07-01 14:25

すげえな、飛び込みが2連続。
07-01 14:45

飛び込みが綺麗に3連続となり、部内がビビっているところです。
07-01 14:49

@madarameneko おなかからビターンと落っこちないようにな!
07-01 14:54

@madarameneko んでそのまま寝るのな。
07-01 14:57

Mavericksのアップデートもしないとな。
07-01 15:16

@madarameneko クロネコはちゃんと傘持ったかね?
07-01 16:55

城はあんまり興味ないなあ。んー。
07-01 18:39

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/wGjJ2cOCuj
07-01 21:04

[PR]












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード