FC2ブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年07月31日

07/30のツイートまとめ

gyogan

おは魚
07-30 07:08

@alnethome おは>゜)))彡
07-30 07:09

@madarameneko 冷房つけたらちょと寒かった。
07-30 07:26

JASRAC常務理事「人間の背丈よりも大きいサーバーは私的利用と認めない」 | TABROID(タブロイド) http://t.co/kQssqTGkNp #OrigamiNews
07-30 07:39

ねむー
07-30 10:01

あ、うなぎ食べたい。
07-30 10:41

偉い人の言うことに逆らうんじゃねえよ!おれだってこれだけ我慢してるんだから!え!?我慢じゃなくて死んじゃう!?死んでもいいじゃないかどうせ◯◯だし!みたいなの多いよなー。
07-30 11:38

@madarameneko 沸点低いなそのヒトw 博物館とか行かないんだろうなー。
07-30 11:42

@madarameneko ああ、なんかナットク…
07-30 11:43

@madarameneko そこまでくるともはや様式美だわw
07-30 11:44

続きを読む

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2014年07月30日

07/29のツイートまとめ

gyogan

おは魚
07-29 07:11

@madarameneko 溶けちゃう!
07-29 07:19

@alnethome おは>゜)))彡
07-29 07:23

@madarameneko 日傘が欲しいね。
07-29 07:26

オオアリクイの襲撃で死亡例、遭遇リスク増に懸念 ブラジル 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/OGOZ5Os8h4 #OrigamiNews
07-29 07:32

會社ついたよ。
07-29 09:00

闇から目を逸らしているうちは闇の本質など解しえないだろうさ。
07-29 09:16

久々にノーポジになった。
07-29 09:36

上司が無茶な仕事の予定を組むのは「時間の認識がゆがんでいる」から http://t.co/Jsu6ZtRaMQ
07-29 09:42

佐世保の事件、生徒のケアはもちろんだけど、それ教師にも必要なんじゃないかな。
07-29 09:56

続きを読む

2014年07月29日

07/28のツイートまとめ

gyogan

おは魚
07-28 07:09

@alnethome おは>゜)))彡
07-28 07:11

無自覚というのは無自覚ゆえに無自覚なので、救いがないな。
07-28 09:58

昨夜は亡くなった祖父の夢を見ました。
07-28 09:58

RT @mu_station: 昔、沖縄に社員旅行行ったんだけど、当時今ほど多くない全社員をあえて3機の便に分散させて乗ることになってて、1機に全員乗れなくも無いのに何故だろう?と聞いたら、「万が一どれか一機墜落してもチームの誰かが残って開発が止まらないように」なんていう冗談だ…
07-28 10:54

うちも北海道行った時は2分割したなぁ。
07-28 10:55

え、艦これ今日メンテなの。月曜って珍しいな。
07-28 10:57

@madarameneko ああ、食中毒対策ってことか。
07-28 11:06

@madarameneko この間小学生のサッカー大会かなんかで300人?くらいの食中毒事件あったしなー(´・ω・`)
07-28 11:08

@madarameneko そっかそっか、作った側に問題がなくても、食べる側のタイミングの都合もあるか。こわいなー。
07-28 11:11

続きを読む

2014年07月28日

07/27のツイートまとめ

gyogan

まるゆもう要らないんじゃい。
07-27 12:04

あ、起きてました。
07-27 12:05

昨夜はまた飲み過ぎました。
07-27 12:05

RT @c2680r: 今浅草ですが。なーにがワールドカップでゴミ拾ったって?花火の後の浅草は、いつもとは程遠い景色。三社祭のあとはこんなのはない。日本人のマナー?ないんじゃない?店の前によく捨てられるな?自分の家なら? 呆れすぎて投稿しました。 http://t.…
07-27 14:25

お外ゴロゴロ。
07-27 14:27

驚くほど寝汗かいたわ。
07-27 19:09

@alnethome こんな時間ですがおは>゜))彡
07-27 19:25

@alnethome めっちゃ熟睡しましたw
07-27 19:27

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzNfyt Stories via @kaz10000bot @yojouhan_myth
07-27 21:03

RT @KsK_studio: グラップラー真姫さん #lovelive #えみつんファイトクラブ http://t.co/nLdZ1Wjo3e
07-27 22:03

続きを読む

2014年07月27日

07/26のツイートまとめ

gyogan

おは魚
07-26 09:13

@mktsky >゜))彡
07-26 09:14

@madarameneko しんじゃう!
07-26 09:20

ハマると歩きまわって健康になってしまう!? 世界規模の陣取りゲームGoogle『Ingress』 - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/tbR1wKvlV1 #news @newsamebaさんから
07-26 14:34

RT @round_kmdr: だめだろ、、、 http://t.co/lwQNg0qWvE
07-26 15:08

XMP BursterはFireボタンを長押しすることで、威力が加算される「溜め撃ち」ができます。ただし、溜めが長いほど威力が増すわけではありません。 #ingress #イングレス
07-26 15:17

Ultra StrikeはXMP Bursterと比べて威力は高いですが攻撃範囲が極端に狭いです。通常の攻撃には使いにくいですが、敵ポータルのMODSを剥がすのに有効です。 #ingress #イングレス
07-26 15:18

JARVIS Virusは青→緑に、ADA Refactorは緑→青にポータルを「反転」させることができます。敵ポータルを味方ポータルに変えることもできますし、味方ポータルから出ている邪魔なリンクを切ることもできます。 #ingress #イングレス
07-26 15:22

@madarameneko さすがに今日はエージェントどももおとなしいな。
07-26 15:22

@madarameneko イベントあるとねー。
07-26 15:24

続きを読む

2014年07月26日

07/25のツイートまとめ

gyogan

おは魚
07-25 07:15

お金の悩みから解放されるには、お金に強くなるしかないのだよな。逆説的だけど。
07-25 09:19

ゴルフをしたことはありますか? — あるよ。ファミコンで。 http://t.co/ROhBNwi4FL
07-25 09:24

保険屋さんてなんであんなにオペレーションが💩なのに商売が成立してるのかなー。
07-25 09:42

RT @Rayme2341: 某掲示板でのSEについての会話「日常的にヤバいんじゃなくて、納期前にヤバくなるというのは、SEにかぎらず請負で仕事する業種は全部だから。」「夏休みの宿題は最後にまとめてやるタイプの人が多いのだろう」「君の学校は夏休み終了3日前に突然宿題の内容…
07-25 09:49

専業ではないけど、宿題出した後で内容が変わることもあるね。
07-25 09:50

('A`)ヴァー
07-25 13:46

@madarameneko 太陽に殺意を感じるね。
07-25 13:48

@taite2 都内のIngresは激戦ですなー(;´∀`)ちなみにFactionはどちらです?
07-25 15:47

@taite2 ぐぬぬ、こちらは青い方(‘A`)
07-25 15:49

続きを読む

2014年07月25日

07/24のツイートまとめ

gyogan

おは魚
07-24 07:11

@alnethome おは>゜)))彡
07-24 07:14

@chicochico87 おは>゜)))彡〜〜
07-24 07:39

INTELマップで埼玉の北の方見てみ? #ingress
07-24 09:16

@osapon アイテムはdropで捨てられますよー。あと認証すればアイテム2000まで持てるはずです。
07-24 09:20

@osapon しかもゲーム内用語みたいなのばっかりですしねw んで、dropするならRecycleしてXM(自分のパワーゲージ)にしちゃった方が良いかもです。
07-24 09:22

魚botにINGRESSのTIPSでも喋らせるかな。
07-24 09:27

自分からすれば手のつけようのないゴミ商品であっても、ボスが行ってるナニのソレがらみだと無碍に断れず、でもなんとか断る。みたいな事例が発生すると、ああぼくも会社員なんだなあという気持ちになる。
07-24 10:07

つーかめんどくせえんだよみずほ。
07-24 10:07

まあ、あんまりしつこかったらみずほの教訓の話でもしてやるか。
07-24 10:10

続きを読む

2014年07月24日

07/23のツイートまとめ

gyogan

おは魚
07-23 07:08

@alnethome おは>゜)))彡
07-23 07:11

お気に入りのスポーツウェアブランドは? — ミズノだな。思いついた名前が。 http://t.co/yV35aEFNl5
07-23 09:12

ベネッセが悪い、容疑者は知らん。て人結構いるね。
07-23 11:24

ところでさっきから夜フクロウでリストが読み込めてないんだけどさ。
07-23 11:27

RT @PARCO_Urawa: 恒例の北海道フェアも今日から大丸でスタートしています。赤肉メロンソフトが気になります。http://t.co/gs8H6s41OM
07-23 11:33

浦和行きてえな。
07-23 11:33

あーミートホープなー。
07-23 12:46

ニャー
07-23 12:47

世が世ならミートホープも在日認定されて「清く正しく美しい日本人」の枠から除外されてたんだろうね。
07-23 12:48

続きを読む

2014年07月23日

07/22のツイートまとめ

gyogan

おは魚
07-22 07:08

@madarameneko すでに汗だくだわ…
07-22 07:12

@alnethome おは>゜)))彡
07-22 07:21

#Nowplaying Need You Now [Extended Club Mix] - Soul Central (In the House [Disc 1]) http://t.co/VbOG52mYZY http://t.co/G75Y2uVjMT
07-22 08:21

RT @family__sugar: 部下への陰口に「あいつの脳2Byteしかないからな。 0か1しか判定できへんねん。」ってのがあったが、この一言に不勉強がみなぎってて凄い。
07-22 09:57

奥深い誤謬だね。
07-22 09:57

@chicochico87 おは>゜))彡ございまーす。
07-22 09:57

今日も元気にIllustratorが落ちたよ。
07-22 10:00

また落ちたよ〜
07-22 10:02

仕事にならないよ〜
07-22 10:02

続きを読む

2014年07月22日

07/21のツイートまとめ

gyogan

My Top 3 #lastfm Artists: Perfume (10), Hierophant Green (7) & Yuma (6) http://t.co/Ocs1jwbsBo
07-21 01:28

おは魚
07-21 07:10

どんな http://t.co/recws0wDME
07-21 09:11

@alnethome おは>゜)))彡
07-21 10:16

あちい。
07-21 12:33

@madarameneko いいねぇ。
07-21 12:33

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】東武東上線 一部で運転見合わせ http://t.co/BigoV0daJH #nhk_news
07-21 12:54

くさめした。
07-21 14:16

ねむい。
07-21 15:27

@juice_of_duck 前はダイエーの中にお直しの店あったんだけどな…
07-21 15:31

続きを読む

2014年07月21日

07/20のツイートまとめ

gyogan

おは魚
07-20 09:20

[開発報告] #kancolle_item資材 => 20/60/10/100結果 => 天山あっさり1こできた。
07-20 09:26

あと流星もできたわ。
07-20 09:27

だんなさまおめ
07-20 12:24

@madarameneko 特にめでたくない。
07-20 12:26

@madarameneko おういぇー(^q^)
07-20 12:27

バスジャックあったの。
07-20 19:40

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzNfyt Stories via @yuriai
07-20 21:03

詫び石もらったかい?
07-20 23:02

@madarameneko 花の慶次かっ!
07-20 23:04

続きを読む

2014年07月20日

07/19のツイートまとめ

gyogan

おは魚
07-19 09:33

大鳳まだ出ない。あきつ丸も大和型も出ない。
07-19 10:14

はあ、新二航戦やっとクリアした。
07-19 13:26

@madarameneko 最近忙しかったからのんびりしてるぜ。
07-19 13:27

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzNfyt Stories via @Yu_KOSHIKAWA
07-19 21:03

2014年07月19日

07/18のツイートまとめ

gyogan

緑のポータルをハックすると、イヨォー!トホホホ!って聞こえる。 #ingress
07-18 00:24

おは魚
07-18 07:10

@alnethome おは>゜)))彡
07-18 07:26

.@gyogan のNexus 7がまたリブートしました (本日 1回目,通算 17回目) #rebootter
07-18 07:38

(ヽ'ω`)
07-18 13:12

@madarameneko ん?
07-18 13:13

今日も予定の時間にお客さんが来ない。
07-18 14:01

メモをまとめるヒマもねえ。
07-18 14:57

あなたが90歳だとしたら、どんなことが気になるでしょうか。 — 90…苦渋… http://t.co/GuJ1B315eh
07-18 14:59

たくちゃんが72歳女性を強◯まで読んだ。
07-18 15:04

続きを読む

2014年07月18日

07/17のツイートまとめ

gyogan

おは魚
07-17 07:09

@alnethome おは>゜)))彡
07-17 07:14

RT @ks_desire: ingressで「レベル8迄はチュートリアル」と言われるのはLv8になる迄にする体験の全てがプレイヤーとして必要な基本要素と言われているからですリアルソシャゲーとも言われるイングレスの世界を堪能しながら、LV8になれるとその先に更に世界が広が…
07-17 09:36

アイテムも全部使えるようになるしね。
07-17 09:36

引きこもれないMMO #ingress
07-17 09:37

RT @rasso0125: ingress楽しいね~。裏Googleマップ。
07-17 09:38

ああ、裏Googleマップw
07-17 09:38

.@DiscloWatch さんの「Ingressにおける青の勧誘事例」をお気に入りにしました。 http://t.co/XHy9TdBuuw
07-17 10:29

芸術分野ではどんなものが一番好きですか? — 一番を決めるのはなかなか困難な話ですが、ここはやはり言語芸術としておきますかね。 http://t.co/bwroiQOGVV
07-17 10:32

来客予定なんだけど人が来ない。
07-17 13:35

続きを読む

2014年07月17日

07/16のツイートまとめ

gyogan

RT @uzura43: このサイトのおかげで初日にLV3まで進めました╭( ・ㅂ・)و” @ks_desire: Ingressの日本語攻略サイトでーすhttp://t.co/nstb3Bjajk初心者向けまとめもあるよ http://t.co/UQ3zEyRhVC
07-16 00:14

おは魚
07-16 07:08

自分の個人情報がどこから流出したかが丸わかりになる、Gmailの機能が凄い!個人情報漏洩対策として、個別に設定してみよう。 - クレジットカードの読みもの http://t.co/6XZZmBouIC #OrigamiNews
07-16 07:16

目の前の人が受講券をなくしてモタついて席が埋まる 一回休み
07-16 10:13

ソーキそばのお店なくなってた(-_-)
07-16 12:28

@madarameneko ネコがウマいことを
07-16 12:32

お外暑いの?
07-16 14:01

@madarameneko まーじーでー
07-16 14:15

写真を投稿しました http://t.co/UajZPx6AOp
07-16 14:31

写真を投稿しました http://t.co/oSJFxflsUC
07-16 14:33

続きを読む

2014年07月16日

07/15のツイートまとめ

gyogan

おは魚
07-15 07:27

ゲームくらいチート無しでやれないもんかね(´・ω・`)
07-15 09:32

https://t.co/mG4z3PRE5a
07-15 09:36

@juice_of_duck 全マズ連のノリじゃないのかw
07-15 09:40

@sabaneko333 にょにょωωございました!!
07-15 09:52

設計?ンなもん動けばいーべや?
07-15 10:38

機雷の除去は武力行使っていう理屈がよくわからん。
07-15 11:17

昼だ昼。
07-15 11:58

ちょっと早かった。
07-15 11:58

@madarameneko 夏カレーな。
07-15 12:13

続きを読む

2014年07月15日

07/14のツイートまとめ

gyogan

おは魚
07-14 07:12

@alnethome おは>゜)))彡
07-14 07:14

(`ェ´)ピャー
07-14 09:49

青い方で待ってるヨ! https://t.co/8zZF4qPViw #INGRESS
07-14 11:13

RT @ZenmaiShark: 僕「真のコミュ障ってのは喋れない人じゃなくて会話が下手な自覚が無い人なんだって」友達「へー」僕「相手が興味無いのに自分のペースでどんどん話続けちゃうらしいよ」友達「ふーん」僕「それでいて相手の反応が薄いのも気付かずに長々と同じ話を続けち…
07-14 12:26

RT @tarareba722: 日本がコロンビアに負けて敗退が決まった時、「やっぱり国が豊かだと若者にハングリー精神がなくてダメなんだよ」と言っていた人がいる気がするのだけど、GDPが日本に次いで世界第4位のドイツがW杯優勝したことをどう分析しているのか気になる。
07-14 13:33

あんころ餅、お腹にたまる。
07-14 13:34

RT @tkmymgc: 子宮も3Dプリンターなんだから規制しろ!って極論思いついた!
07-14 13:50

RT @buzz_news_: 【Twitter速報】もうやめてww緩すぎる寝顔で話題のニャンコから寝顔続報wwwhttp://t.co/pbZ0oV0UZ7 http://t.co/2RXcjqMEIe
07-14 16:01

ねむ~
07-14 16:12

続きを読む

2014年07月14日

07/13のツイートまとめ

gyogan

あなたの自宅の書架の写真を撮ってください。 — ちょっとだけな。 http://t.co/uVy4kGWYp9
07-13 00:13

おは魚
07-13 09:28

一番好きな映画のジャンルは? — ハクション。違ったアクション。 http://t.co/aunMMdOFML
07-13 09:28

踊っている時は、何に似てると思う? — メルツェルのオートマタじゃないですかね。 http://t.co/VkJd5hjIjq
07-13 09:30

どうして人は殺しあうのでしょうか? — 未来に対して無力だからでしょうね。 http://t.co/9P2QegqaoB
07-13 09:32

きたこ。
07-13 18:19

@nyaao ただいまーヽ(´ー`)ノ
07-13 18:22

横鎮アンソロジーの羽黒は必要以上にかわいいな。
07-13 19:21

My Top 3 #lastfm Artists: Capsule (9), Meg (6) & 大黒摩季 (6) http://t.co/Ocs1jwbsBo
07-13 19:27

@mktsky MORE!MORE!MORE!あたりがオススメだなー。というか自分が最初に聴いたのがそれ。
07-13 19:30

続きを読む

2014年07月13日

07/12のツイートまとめ

gyogan

.@gyogan のNexus 7がまたリブートしました (本日 1回目,通算 16回目) #rebootter
07-12 00:21

おは魚
07-12 07:18

@alnethome おは>゜)))彡
07-12 07:23

落としたハンカチを中学生くらいの女の子が拾ってくれたけど、ディズニーのハンカチだったよね。
07-12 08:35

1連休☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
07-12 11:11

はあ。
07-12 11:12

RT @sugizoujr: にじみ出るセンス http://t.co/5UPILaA5oG
07-12 11:13

察さざるをえない。
07-12 11:13

@madarameneko うむ。
07-12 11:26

@madarameneko おなかすいたのう。
07-12 11:28

続きを読む

2014年07月12日

07/11のツイートまとめ

gyogan

風はそこそこだけど雨はまだ大したことないなー。
07-11 00:19

おは魚
07-11 07:09

@lovinkiller >゜)))彡ちゃーん
07-11 07:20

帰りたいよね。
07-11 09:24

マルウェアがあるならカクウェアがあってもよくね?
07-11 09:25

脱法ドラッグ、いままで「適度に」嗜んできた人らにとっては迷惑な話なんだろーナ。
07-11 09:42

7月11日ですが、711でなんかセールとかやってない?
07-11 09:43

.@gyogan のNexus 7がまたリブートしました (本日 1回目,通算 15回目) #rebootter
07-11 11:03

RT @KikinoNatasyo: 来週19日。ことでんの終着駅、琴平にて古本屋を開店いたします。店名は『こんぴら書房』です。皆さん!どすこい電車でお越しくださいませ!! 香川)どすこい電車でゴー ことでん、巡業高松場所PR:朝日新聞デジタル http://t.co/yYiN
07-11 13:06

ジャストシステム、なんかはっきりしないから手放したわ。
07-11 13:45

続きを読む

2014年07月11日

07/10のツイートまとめ

gyogan

おは魚
07-10 07:16

@alnethome おは>゜)))彡
07-10 07:26

@sabaneko333 もふもふΩございます!
07-10 07:27

放射線がそんなにイヤなら、地球上も含めてこの世に居場所がないのでは??
07-10 09:30

@madarameneko 地表からもぶりぶり出てるしな!
07-10 09:32

めしのうが北朝鮮になった。まで読んだ。
07-10 09:40

なんか快晴なんだけどさ。
07-10 09:43

ラブレター大公開されちゃうんだから、作家ってのも大変だよなあ。
07-10 09:52

風が強くなってきたよ。
07-10 09:52

ベネッセ買いどきじゃんと思ったけど、ちと重いよね。
07-10 10:15

続きを読む

2014年07月10日

07/09のツイートまとめ

gyogan

おは魚
07-09 07:10

きょうのgyoganさん:こいするねこさんがでました。こころをうばうせかいをうつくしくするやまい http://t.co/WOQA71lHuM http://t.co/3PwUDicm5n
07-09 09:51


07-09 09:51

@miru_5 スノー田(逃亡中)
07-09 10:08

@miru_5 あっ食べたいw
07-09 10:09

RT @jinseihaigyou: Twitterユーザーが “フォロー返し” をしない飲食店に不快感「商売舐めてますよね」「数年選手でもう天狗ですか?」 http://t.co/CVJiFZPdac 暑くなってきたからなぁ。
07-09 10:36

大学生はそろそろアレの時期ですもんね。
07-09 10:36

RT @obashuji: お前が田んぼの様子を見ているとき、田んぼもまたお前の様子を見ているのだ…
07-09 11:05

テストデータをセットしないでテストしていたらお昼を迎えた系提督です。
07-09 12:03

@madarameneko あ、今日もラーメン&餃子にしちゃった(*ノω・*)テヘ
07-09 13:10

続きを読む

2014年07月09日

07/08のツイートまとめ

gyogan

おは魚
07-08 07:15

@alnethome おは>゜))彡
07-08 08:18

反落したねえ。
07-08 09:25

のどぐろ食べたくなくなくなくなくない?
07-08 09:28

@madarameneko 子持ちのどぐろちゃん?(^q^)
07-08 09:40

@madarameneko おいクロネコ!カレイの煮付け食べたくなくなくなくない?
07-08 09:43

これから自分で自分にお中元を送ります。
07-08 09:46

お昼何にしようね。
07-08 11:34

@madarameneko 中華屋さんからのスタバだな!
07-08 11:41

RT @no_amour_: 小っちゃい女の子に指されて「イケメン!イケメン!」って言われて「(…お、おぅ//)」ってなってたら、そのお母さんが「こ~ら、違うでしょ」_人人人人人人人人人人_> こ~ら、違うでしょ < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄
07-08 11:58

続きを読む

2014年07月08日

07/07のツイートまとめ

gyogan

My Top 3 #lastfm Artists: Capsule (17), Meg (11) & Perfume (7) http://t.co/Ocs1jwbsBo
07-07 00:16

おは魚
07-07 07:10

@alnethome おは>゜)))彡
07-07 07:19

@alnethome w
07-07 07:23

月曜の朝ですがモヒート飲みたい。
07-07 09:18

きょうのgyoganさん:おおきいねこさんがでました。ちきゅうをたべてせかいをのみこむ http://t.co/EznkXDU8Ce http://t.co/3PwUDicm5n
07-07 09:43

存在するはずのスプレッドシートが消滅しているのでExcelは死ぬべき。
07-07 09:45

昨日買い直したビール用タンブラー、なかなか具合が良かった。
07-07 10:10

RT @na9akute: 「バンドメンバーを揃えられるような人間が孤独について歌うな」への有効な反論を募集しています
07-07 11:38

なる
07-07 11:38

続きを読む

2014年07月07日

07/06のツイートまとめ

gyogan

おは魚
07-06 08:48

@madarameneko やっと晴れたな!
07-06 08:49

今日の田中君もバカです。
07-06 17:15

トラベラーズファクトリーでノート補充してきた。
07-06 17:48

ブログを更新しました。 『6月に登録した本』 http://t.co/2DmnYDnau3
07-06 17:54

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzNfyt Stories via @Yu_KOSHIKAWA
07-06 21:04

.@gyogan のNexus 7がまたリブートしました (本日 1回目,通算 12回目) #rebootter
07-06 21:33

短冊に「月曜が吹っ飛びますように」と書いても明日が当日。
07-06 23:00

なんか目が疲れてるな。
07-06 23:35

@nanashisaso …考えてみれば哲学的な話だな…
07-06 23:40

続きを読む

2014年07月06日

07/05のツイートまとめ

gyogan

おは魚
07-05 10:20

満腹で寝てたよ。
07-05 15:27

独立性が高い http://t.co/b6R0So9bKU
07-05 17:55

きたこ。
07-05 19:35

@madarameneko 鋭意作成中くコ:彡
07-05 19:36

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzNfyt Stories via @ystationery @kanakanabun
07-05 21:04

2014年07月05日

07/04のツイートまとめ

gyogan

おは魚
07-04 07:09

@alnethome おは>゜)))彡
07-04 07:28

メンテか。
07-04 09:46

@madarameneko 健康診断は毎年やってるよ。
07-04 10:06

@madarameneko クロネコのおごりだべ?
07-04 10:33

【アジア発!Breaking News】咳と胃痛に悩まされていた女性。原因は胃の中の万年筆だった!(台湾) #ldnews http://t.co/FAKSil3jn0
07-04 12:46

食べちゃだめだろ。
07-04 12:47

そうだサマーリーグだ。
07-04 13:14

きたこ。
07-04 20:31

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/wGjJ2cOCuj Stories via @takerunba
07-04 21:04

続きを読む

2014年07月04日

07/03のツイートまとめ

gyogan

おは魚
07-03 07:13

@alnethome おは>゜)))彡
07-03 07:18

#nowplaying Mr. Swing [Album Version] - Jazztronik Feat. Monday Michiru
07-03 08:27

JQが泣いてるからお昼は納豆汁でも買ってくるかな。
07-03 10:36

RT @masashikomori: 子供が「漢字の成り立ちを想像して絵を描く」って宿題をやってたんで、仮説を一つ提案したんだが速攻で却下された http://t.co/n6qxqx18Wt
07-03 10:43

ぼくはこの発想好きです。
07-03 10:43

ん!ノートの書き方で本当に頭が良くなった気がする!
07-03 11:43

故に今日から私を賢者と呼びたまえ。
07-03 11:44

賢者だから早くお昼ごはん食べたい。
07-03 11:45

@muketenai 霞ちゃんはちょっと怖くて苦手だなあ。
07-03 11:52

続きを読む

2014年07月03日

07/02のツイートまとめ

gyogan

やっと帰ってきたんですけどね。
07-02 00:38

@madarameneko お酒の誘惑から。
07-02 00:41

@madarameneko ワタ◯ミ系列でギムレットは出ないわな(ヽ’ω`)
07-02 00:50

おは魚
07-02 07:17

http://t.co/8hceZnyV7j
07-02 07:19

.@gyogan のGL07Sがまたリブートしました (本日 1回目,通算 11回目) #rebootter
07-02 07:58

オシリ イタイ
07-02 10:43

日本を(T_T)変えたいと(´Д⊂ヽ思って( ;∀;)
07-02 10:44

@jangcu だれだおまえ。
07-02 10:49

なんか疲れる感じのお姉さんが来たよ。
07-02 11:57

続きを読む

2014年07月02日

07/01のツイートまとめ

gyogan

4日連続でカプセルが出まして。 #ingress
07-01 08:40

戦争したがってるのは誰なのかなーというのは思うよね。
07-01 09:51

実はもうおなかすいてきた。
07-01 10:19

「人生200歳まで」 京(DIR EN GREY)×千原せいじ対談 - 音楽インタビュー : http://t.co/Tlxs5rQ7jL http://t.co/jJYD2Kjt3C #OrigamiNews
07-01 10:21

売却!売却ゥ!
07-01 10:23

@wakasamacky 何食べたい?( ´∀`)
07-01 10:27

@wakasamacky (´・∀・`)ヘーがんばってね!
07-01 10:27

@wakasamacky ん?おれはエキナカでお寿司でも買ってくるわ。
07-01 10:28

@wakasamacky おう、ものすごく埼玉だよ( ´∀`)
07-01 10:29

RT @azukki_: ではここで我が家の猫が網戸と戸の間にはさまっている写真をごらんください。 http://t.co/QcKjRbPT5G
07-01 10:31

続きを読む

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード